2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス終息後の海外旅行はこれまでとどう変わるのか?

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック後の海外旅行がこれまでとどう変わるのかについて、現在出回っている情報をもとに考えてみました。いろいろと不確実なことも多いですが、渡航先や経由地の情報、航空会社のルールを事前にちゃんと調べてお…

シルクエア―のサービスの良さは想像以上だった。MI324(シンガポール→クアラルンプール)エコノミークラス搭乗記

2020年初めごろにシンガポールからクアラルンプールまでシルクエア―のMI324便を利用しました。シルクエア―はシンガポール航空の子会社です。1時間程度のフライトですが、新聞の配布やコーヒーをカップに入れて提供する等、想像以上にサービスが良く、親会社…

羽田深夜便でシンガポールへ。NH843エコノミークラス搭乗記

2020年初めごろに搭乗したNH843便(羽田→シンガポール)のエコノミークラス搭乗記です。エコノミークラスの前方区画最後尾の座席を指定しました。すぐ後ろがギャレーでしたが、座席を倒すのには支障がなく、音もそれほど気になりませんでした。

スポンサーリンク